スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交差点で…


カイロプラクティックセンター アルファ整体院 院長『秋葉』です。




『ドリフト』



のっけから、「‘ドリフト’って何のこと

と、思われる方も多いのではないかと思いますが…


‘ドリフト’とは、タイヤをスリップさせた状態でカーブを曲がる事です。 


ま、解りやすく言えば、車の‘お尻’を 故意にスベらせる走り方 とでも言えばよいのでしょうか。

スベらせたくなくてもスベってしまう芸人とはチョッと訳がちがうのだ… 



ドリフト注意


あ、そうそう…

先日、ある交差点でこんな物を見つけてしまいました 

普通は‘注意’じゃなくて、 ‘禁止’  だよね!  



みなさん、安全運転を心がけましょう! 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドリフト注意!

数年前から、先生のブログを毎朝見る事を日課としている先生のファンの者です。

いつも楽しいブログ、ありがとうございます!

今回のブログネタ、実は私も昨夏に不思議に思いネタにした事がありました。

URLを入れておきましたので、先生の手が空いた時に見てやって下さい(^O^)/

Re: ドリフト注意!

北コンさん、コメントありがとうございます。

なるほど、そういう事だったのですね…  納得です!
こんな所で何が悲しくてドリフトかますのかな? と不思議に思っていたのですが、
意味が解って朝からスッキリです。

私も今日から‘北コン’さんのブログを拝見させていただきたいと思います。

 
プロフィール

もぐもぐ院長

Author:もぐもぐ院長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。